【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
卒業へ
お久しぶりっす

卒論終わりました。
寝不足でーとかほとんどなく平和でした。
論文も発表も。


それよりも受験前のバイトがきつかった。
社員かってくらいに出勤してます。


中学受験終われば暇になるかもしれないので
復帰するかも。
1年で変わった事教えてください。


あー昨日めがひらに滑りにいったんですが
雪まだもっさり積もってたんでパパ頑張って行ってきてね^^^^^
【2008/03/02 18:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
3連休
どうも。


3連休いかがお過ごしでしょうか。
まぁ僕は土曜日普通にあったので2連休ですがね。


日曜日にスノーボードをしに広島へいってまいりました。
初でございます。
総勢11人。ドタキャン含めてこの多さ!
皆睡眠不足のまま出発して、帰ったのは夜10時。濃い1日でした。


内容はというと、
もう

ズリーーー

ですね。
人がMAXに多かったので、初心者コースに行かずに
人のいなかった雪の少な目の中級でやってました。
人目とか関係無しに転がり滑り落ちでした。
ケツパット買っててよかった。

「木の葉」っていうのはすぐできるようになったんですが、
右回りのターンができなくてできなくて。泣けました。

最後は初心者コースくらいなら問題なくできましたが、傾斜きついと怖いです。



今日は一晩経ったわけですが、予想通りの筋肉痛いらっしゃい。
腹筋と肩周りが裂けそうです。
運動不足&筋トレ不足丸出し。
今日のバイトだるすぎるー


今シーズンもう1回は行きそうです。たのしみ

...続きを読む
【2008/01/14 18:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
あけおめ
ことしもよろすく


正月といえば・・・

バイト 4日間の休息
買い物 バーゲンバーゲン
飲み食い 期待度:寿司≫おせち

ゆ○すBlogに触発されて暇つぶしにAOE。
ブランクありすぎてだめだなー。
ちなみに僕はローマ好き。


さて…何しよう。

【2008/01/02 11:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
死ね死ね団 ぐへへ
友達の友達とご飯食べたら、他の友達の彼女の友達でした。
つまり、いろいろ繋がってるってこと!
いかに自分が狭いネットワークで生きているか。


結婚式いってきました。 幸せそうでした。
司会の人がおもろかった。


鹿児島から遥々社員の人がきましたが
うちの新しい社員の人をパシリにしすぎでかわいそう。
露骨にキレてるの見るとちょっと笑えるのですが。
まーバイトのほうが丁重に扱われるのはこっちも気まずい。


あーそういえば
事故してひっくり返ってる車を見た。
警察もきてなかったし、口の中血だらけでバイク起こしてる人もいた。
あれは焦る。


マツリダゴッホ まじいらん。
自分は買わないのに
「穴で面白いよ」
って素人の友達にいったら
「じゃー単勝1000円」
ってなって・・・

50倍超えたじゃん!ちくしょー!俺も5万ほしい。
競馬してる友達はみんなサムソン軸にしてたからああなると終わってる。



そして残念なのはトータルテンボス。決勝も面白かったのになー。
まぁ確かにサンドウィッチマンの1発目はおもろかった。最終は微妙だろー。
意味わからん笑い飯と、出し惜しみのブングル。

悔しいです!


【2007/12/24 15:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
冬休みへ向けて
冬の報告会終わりました。

いい発表だって誉められちゃったぜ てへへ

前の日飲んで騒いでたなんて言えない。
うまく乗り切るのも生きる術ということで。


スケジュール帳見たら今年は明日しかフリーな日ねえええええええええええ
怖ろしいなぁ。体力もつかなぁ。ブッキングとかもあるし・・・


とりあえず明日は休肝日だ。
そして風邪を治そう。鼻水はきちー。
ビタミンプリーズ ビタミンプリーズ ビタミーーーン
【2007/12/21 00:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Neglect Work


雑記帳。

プロフィール

shikuha

Author:shikuha

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

