スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
更新しないのは・・・
こんばんは。
Ro全然してません。2垢ももったいないなー。


あー先週のGvは残り10分ってとこでV5が空で空き巣確保で終了です。

ついに1行レポートに!



今週は地味に忙しいです。予定が多すぎて。

水曜日に高校の公立入試の結果がでました。
全員合格すれば最高なんですが、そんなことはまずありえない話で。
でもよく受かったほうだと思います。

自分の受験のときより緊張したし、心配だった。
合格してるのを見て本当に涙しそうになった。
「先生ありがとう」の一言が凄くうれしかった。
講師をしてて本当によかった。


うれしいお酒で酔い、次の日は友達とバカ騒ぎでオール飲み。


はい、気持ち悪いー


明日もバイトあるし、本当にRoしてないな。MHはしてるけど。


チャンプ上げたいんだよ!本当に!でも・・・ね。




MH


キリン装備がMAXまで。蒼角がありえないくらい出なかった。長かった。
防御力も420+爪護符でかなり高めに。
オフじゃ反則の防御力だよなー。

次の防具だけど、モノブロは友達とかぶるのでしたくない
ミラ装備になるだろうけど狩れない!書作らないと。
暁丸・覇の素材はあるけどお金が足りない。100万コースだしなぁ

ガン装備はモノデビルを作成中。
モノブロス倒すのにまだ20分かかるからなぁ。あと5分短縮したいとこ。

武器は弓デビューしたい。

スポンサーサイト
【2007/03/16 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ガンナー de ドドブランゴ | ホーム | 先週の攻城戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neglectwork.blog50.fc2.com/tb.php/54-57b1debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Neglect Work


雑記帳。

プロフィール

shikuha

Author:shikuha

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。